「週末はいろいろ見て回るより、気になる1棟をじっくり見たい」そんな方には、地福寺モデル単独でゆっくり見学いただける今回の見学会がおすすめです。
長浜市地福寺町エリアにあるつなぐハウス 地福寺モデルを、2日間限定で見学いただけます。
つなぐハウスでは598万円〜叶う平屋を、耐震等級3・ZEHレベルの断熱性能を標準仕様としてご提案しています。地福寺モデルは特に採光と開放感が魅力の1棟で、実際の光の入り方や広がりを、時間をかけて確かめていただけます。
地福寺モデルは、明るさと開放感を大切にした間取りが特徴の平屋です。光の入り方や部屋のつながりは、写真だけではなかなか伝わりません。つなぐハウスでは、1棟をじっくり見学いただくことで、暮らしのイメージをより具体的にしていただけると考えています。当日はスタッフが間取りの意図や収納の工夫についても分かりやすくご説明します。
※詳しい坪数・間取りタイプは、ご予約後にスタッフよりご案内いたします。



※実際の雰囲気や広さは、ぜひ現地でもご確認ください。
つなぐハウスは、長浜市の「なかなか、いい暮らし応援補助金」制度のパートナー企業です。子育て世帯・若者夫婦世帯を対象に、市内事業者による新築・リフォームを支援する市独自の補助金制度で、今回の見学会でも資金計画とあわせてご相談いただけます。
モデルハウスを実際に歩いてみることで、間取りや収納のイメージがつかみやすかったという声を多くいただいています。写真や図面だけでは伝わりにくい”暮らしやすさ”を、ぜひ現地で確かめてみてください。
創業60年、地域と共に歩む老舗工務店が展開する「平屋専門店 つなぐハウス」。
彦根・長浜・水口・守山の4店舗で、滋賀県唯一の平屋専門店として実績を積み重ねています。「低価格」×「高性能」×「自由設計」の平屋づくりを、平屋専門の設計士がサポートいたします。

